-
104. 匿名 2015/04/04(土) 01:05:20
18.69さん
私はそこに派遣で行ってます
だいだい時給の¥1200はバイトの最高額
それになるまでには販売威力や作業など全て出来てその額になりますよ
かなり覚える事があります...
それが出来る人と新人が時給が一緒って納得出来ないと思いますが...
私は前は派遣では無くアパレルで働いてましたがそこも時給はそんな感じ...2年くらい働いて時給上がってましたよ¥50位ですが..
それってブラックなんですかね?
私違う会社の販売の時
化粧も派手にしろ痩せろって言われて精神的に病んだから
今の仕事はそこの会社の中では大変な店舗だけどブラックには感じないけど+25
-45
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する