-
98. 匿名 2021/04/28(水) 12:39:56
>>67
こういう遊び、全国の小学校で見られる光景ですよね。
良い悪いは別にして、十分予見できる事故です。
日頃の点検もどうだったのか、は気になるところです。
死んでも仕方ないとは思いませんね。+20
-43
-
176. 匿名 2021/04/28(水) 14:37:39
>>98
予見できるからと言っていたら、何も置けなくなりますよね…
親に常識をしつけられず、良い事と悪い事を教えてもらえなかった、この事故にあった子がとてもかわいそうです。しかも6年生ですよね。いろいろなことの予想ができたり、区別はできる年齢ではないかと思うのです。(わかりませんが、支援学級の子などでしたら、そうも言い切れませんが)
この事故は、親の責任でもあると思います。もちろん、親御さんもお気の毒だとは思いますが…+14
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する