-
353. 匿名 2021/04/27(火) 22:37:09
>>323
同じ射手座A型の専業主婦です!子ども産まれてから、しばらく一人時間なくてモヤモヤしましたよ〜懐かしい…ずっと子ども中心ですしね。ただ学校行くようになるとまた違いますよ!
家庭に入るなんて!と思っていた独身時代から10年以上専業主婦やっていてマイペースに動けるのも合っていたのかもしれません。子どものために時間取れたのも良かったです。一人時間できたら行きたいところなどスケジュール立てて動くのが楽しい!
今はまだ大変だと思いますが、お子さんと一緒にいる時間楽しんでくださいね(*´∇`*)たまには息抜きもね!あっという間に離れていきますからね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する