-
525. 匿名 2021/04/26(月) 08:02:51
>>398
トリマーしてます
保護犬のこと書いてあったので、、、
ペットのおうちで検索してみたら小型犬の保護犬も沢山いますよ 子犬の募集もあります ご参考までにです
今、ペットバブルでブリーダーから迎えてもバカ高いですからね!(言い方悪くてごめんなさい)
保護保護!と言うつもりはありませんが初心者だからってそんな考え込む問題でもないですよ!
うちの子はこのサイトからもらった子ですが問題なく育ってます(チワワ6歳、マルチーズ5歳)
初めの医療費(避妊、抜歯など)で10万〜はかかりました
ショップから来たトイプー(30万円)
ブリーダーから来たトイプー3頭(5万、30万、60万)
家の前に捨てられてたコーギー
大所帯ですw
父が大型犬をドッグショーに出したりする人だったので躾はきちんとした方だと思います
うちの子の中で一番お利口なのは、マルチーズです
チワワは食い意地はってないからご褒美のおやつでつれないし、トイプーは飽きて遊ぶ方にすぐ脱線、結局食いしん坊のマルだけとても従順に言うことを聞きますwアジリティまでしますww
コーギーは臆病な子なので私にべったりさんです
何がいいたいかと言いますとどこから来ようが、世間一般の〇〇な犬も個体差は様々です
でも、みんな可愛いですよ
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する