-
476. 匿名 2021/04/25(日) 21:22:35
>>12
え...はなぺちゃの子もよく吠えてるよ
パグとかボストンとかフレンチブルとか+4
-4
-
481. 匿名 2021/04/25(日) 21:33:56
>>476
うちのフレブルはそんなに吠えないけどなぁ+6
-0
-
516. 匿名 2021/04/25(日) 23:46:45
>>476
鼻ぺちゃはあんまり吠えないよ?
うちのボストンも声聞きたいのに吠えないから寂しい+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する