-
471. 匿名 2021/04/25(日) 21:17:46
保護犬のシニアの里親になったらどうかな
精一杯可愛がってマメにお世話をしてあげて最期の時に寄り添ってあげる
辛いけど現実の経験をするといろんなことがみえてわかると思うよ
オムツを替えて投薬をして無理のない運動をさせる
夜泣きの対処を頑張るなど+0
-6
-
482. 匿名 2021/04/25(日) 21:35:12
>>471
保護犬いいと思うけど、いきなりシニアで介護は無理でしょ。主さんは飼った事ないんだよ?+8
-0
-
506. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:25
>>471
うちは老犬を2年近く介護してたけど、赤ちゃんの時からずーっと一緒に暮らしてたからこそ睡眠が細切れになろうと食品の買い出しくらいしか外出できなくても懸命に介護できたけど、もしこれが最初から老犬で介護が必要とかだったらそんな優しい気持ちで最期を看取れるかちょっと自信ないわー+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する