-
462. 匿名 2021/04/25(日) 21:00:39
>>370
練習の意味で言ってるんですよ
どんな動物だって可愛いでしょう?
のっけから犬はハードルが高そうだと
思ったから言ったんです。
実際初心者が飼って放棄してるのが
どれだけ居るのか。
貴方にペットが居るなら分かると思うけど?+1
-10
-
467. 匿名 2021/04/25(日) 21:10:35
>>462
練習台にされる動物って……+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する