-
36. 匿名 2021/04/25(日) 00:04:51
アイボ+154
-6
-
100. 匿名 2021/04/25(日) 00:28:50
>>36
機械音が気になる
日が浅いからか?まだ愛情がわいていない
本当にこの機械の犬に情がうつったりするのか不安
「いないと寂しい。子供同然です」という方々の動画も見ましたが
これからなのかな
『機械音ちょっとうるさい💧でも我慢我慢 』と思っている自分に焦りを感じる
安い買い物ではなかったので…+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する