-
349. 匿名 2021/04/25(日) 11:55:23
>>329
同感。
今日集団接種に行ってきたけどポメ2匹かかえて歩いていた他人に、やっぱ小さくて聞かん坊な子より、そういう子(うちはゴル)が大人しくて楽でいいわねぇ〜なんて言われたけど
デカいし何かあったらタダじゃ済まないからかなり気を使って躾しているんであって、飼いやすい犬種なんてもんはねーわ+3
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
349. 匿名 2021/04/25(日) 11:55:23
+3
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する