-
326. 匿名 2021/04/25(日) 09:59:14
外国人も住んでいるためか
マンション敷地内で犬の尿をさせてるし
エレベーターでも糞を放置させてる人がいたらしく
ペット臭もひどくて
エレベーターは匂いの強い消臭剤を置かれるようになりました。
しつけをして欲しいです。
鳴き声もうるさい時あります。
良い飼い主さんが多いとは思うのですが
住民が困るようなペットは飼って欲しくないです。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
326. 匿名 2021/04/25(日) 09:59:14
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する