-
323. 匿名 2021/04/25(日) 09:50:16
>>255
選べるんなら、より可愛くて飼いやすい子を求めるのは当たり前だと思うよ。
進んで大変な子を迎え入れようとするのは素晴らしいけど、強要する事じゃない。
初心者なら尚更、飼いやすい犬種、病気をしにくい犬種、躾をしやすい犬種を調べてから飼った方が良い。
可愛いから、可哀想だからで迎える方が責任感が無い。
きちんと選んで迎え入れても後で何か問題が起きる可能性はある。その時に見放す事なく最期まで面倒みれるのなら良いじゃない。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する