-
31. 匿名 2021/04/25(日) 00:04:20
義母さんも飼われてたというヨークシャーテリア
元気のいい犬だけどキチンと躾ければオススメ+118
-10
-
42. 匿名 2021/04/25(日) 00:07:01
>>31
ヨーキー可愛いよ❤️+53
-12
-
291. 匿名 2021/04/25(日) 06:41:03
>>31
私もヨーキーがおすすめ
キャンキャンほえないし、毛も抜けないし(トリミング必要)+21
-1
-
300. 匿名 2021/04/25(日) 07:32:25
>>31
友人宅のヨーキーうるさすぎる!!!
しつけできてないんだろうな
常にキャンキャン吠えてて嫌になるわ+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する