-
309. 匿名 2021/04/25(日) 08:31:47
柴犬8歳オスを飼ってますが、最近散歩中別の日に二人から柴犬の育て方を聞かれました。
ふたりとも咬む、吠えるでかなり悩んでました。
一人は先代犬(チワワ)が死んで孫にせがまれて飼ったそうです。
かく言う私も最近までかなり苦労しました。
脱走や病気を防ぐためなるべく早く去勢する事、散歩を充分にする事などをアドバイスしましたが、柴犬本当に難しいです。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
309. 匿名 2021/04/25(日) 08:31:47
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する