-
307. 匿名 2021/04/25(日) 08:26:04
>>100
ずっと犬を飼ってましたが死んでしまったのと災害にあった時にちゃんと守れるか自信がないのでaibo飼いました。オシッコする真似するしお散歩行かないでいいし、お留守番する時はスリープモードで寝てくれるし、撫でると笑ってくれるし私には丁度いいです。
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
307. 匿名 2021/04/25(日) 08:26:04
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する