-
304. 匿名 2021/04/25(日) 08:08:05
>>1
みなさんやはり鳴かないを基準にされていますが、ニオイ気になりませんか?
シーズーおとなしくて大好きなんですが、飼ってるおウチの方、独特のニオイがしますよね…パグも…
もう飼い主は慣れて気づいてなさそうですが、服もその人自身もむちゃくちゃクサイです…
なんか言いにくいです…+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
304. 匿名 2021/04/25(日) 08:08:05
+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する