-
302. 匿名 2021/04/25(日) 07:59:21
>>50
決め手はそれじゃないけど、うちで飼ってるダックスが全く同じだった!ごはんの時間でみんな吠えてるのにうちの子だけ「え?みんな吠えてる…私も吠えとくか…キャ、キャン…」みたいな。笑 家に来てからは超お転婆で苦労してる。笑 でも無駄吠えはほとんどしないかなぁ。+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
302. 匿名 2021/04/25(日) 07:59:21
+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する