-
290. 匿名 2021/04/25(日) 06:30:15
>>197
マルはめっちゃ吠えるよ
マルチーズ吠え といってマルチーズ特有の吠え癖があるくらいです
ビションフリーゼにビジョンブリッツ(いきなり猛ダッシュする)があるようにマルは欲求があるととにかく吠えまくります しかも賢いので欲求が通るまで容赦ないですw
・さんぽつれてけ!
・おやつくれ!
・かまえ!!って甘え坊の構ってちゃんだと思ってください
うちにも居るけど、一番うるさいのはマルです
※とは言え個体差があるので吠えない子もいると思います+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する