ガールズちゃんねる

マンションで飼うのにおすすめな犬種

556コメント2021/05/03(月) 23:56

  • 24. 匿名 2021/04/25(日) 00:03:24 

    >>1
    ビションフリーゼ

    毛が抜けないし、匂いもほとんどしないし
    賢いし、
    いいと思うよ。

    +97

    -17

  • 276. 匿名 2021/04/25(日) 05:33:14 

    >>24
    結構吠えませんか?

    +13

    -3

  • 279. 匿名 2021/04/25(日) 05:50:03 

    >>24
    こういう書き込みを信じる人がいるんだよね
    犬なんだから匂いしないわけないじゃん
    当たり前だけど、排泄したら臭いし口だってある程度は臭い

    +48

    -7

  • 357. 匿名 2021/04/25(日) 12:22:37 

    >>24
    うち2匹いるけどマンションとかで飼うのは向いてないと思う。
    良く吠えるし走るの大好きだから。
    じゃれた後は羽毛みたいな抜け毛が落ちてる。
    結局一軒家に引っ越してドッグランを庭に作った。

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2021/04/25(日) 16:54:11 

    >>24
    うちのは、無駄吠えは無かったよ。
    吠える、吠えないは、個体差は有るとは思うけど、しつけの仕方もあるよね。

    +5

    -2

関連キーワード