-
24. 匿名 2021/04/25(日) 00:03:24
>>1
ビションフリーゼ
毛が抜けないし、匂いもほとんどしないし
賢いし、
いいと思うよ。+97
-17
-
276. 匿名 2021/04/25(日) 05:33:14
>>24
結構吠えませんか?+13
-3
-
279. 匿名 2021/04/25(日) 05:50:03
>>24
こういう書き込みを信じる人がいるんだよね
犬なんだから匂いしないわけないじゃん
当たり前だけど、排泄したら臭いし口だってある程度は臭い
+48
-7
-
357. 匿名 2021/04/25(日) 12:22:37
>>24
うち2匹いるけどマンションとかで飼うのは向いてないと思う。
良く吠えるし走るの大好きだから。
じゃれた後は羽毛みたいな抜け毛が落ちてる。
結局一軒家に引っ越してドッグランを庭に作った。+10
-0
-
421. 匿名 2021/04/25(日) 16:54:11
>>24
うちのは、無駄吠えは無かったよ。
吠える、吠えないは、個体差は有るとは思うけど、しつけの仕方もあるよね。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する