-
13. 匿名 2021/04/25(日) 00:02:08
パピヨン+17
-40
-
66. 匿名 2021/04/25(日) 00:15:14
>>13
やーうちパピヨン飼ってるけどとてもおすすめできない
ただものすごくかわいい!+56
-7
-
158. 匿名 2021/04/25(日) 00:59:17
>>13
うちの子は認知になってから5年も
無駄吠えに悩まされたよ。
吠え声高いから大変だった…+18
-0
-
164. 匿名 2021/04/25(日) 01:00:59
>>13
うるさくて嫌だ+12
-5
-
293. 匿名 2021/04/25(日) 07:01:35
>>13
うちのパピヨンは吠えないけど悪知恵働くから破壊王だわ+13
-0
-
317. 匿名 2021/04/25(日) 09:10:50
>>13
めちゃめちゃ頭いいからしつけがすごく難しい。プロにしつけられたパピオンは至高+19
-0
-
359. 匿名 2021/04/25(日) 12:31:13
>>13
パピヨンこんなマイナスなの?ものすごく賢くて意思の疎通がしっかりできて、病気もせず長生きしたしすっごく可愛かったよ。ブラッシングはいるけどプードルやシーズーみたいにトリミング必須でもないし、次あるならまたパピヨン飼いたい。+27
-3
-
378. 匿名 2021/04/25(日) 14:37:32
>>13
パピヨンめちゃくちゃ可愛かったけどほんとすぐ吠えた
それ以外ならしつけは頭良いからしやすいと思う+6
-0
-
549. 匿名 2021/04/27(火) 14:46:41
>>13
うちほとんど吠えなかったからすごい飼いやすかった!
元々頭いい犬種だから簡単な芸ならその日のうちに覚えたし、教えるの苦戦してたトイレも気が付いたらできるようになってた。
パピヨンに限らない話ではあるけど、飼いやすさは個体差で別れるかも。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する