-
119. 匿名 2021/04/25(日) 00:39:34
>>7
この人叩かれてるけどブリーダーが悪徳だったのか優良だったのかって話だよね。
不良品なんて一言も書いてないのに可哀想。+2
-29
-
130. 匿名 2021/04/25(日) 00:44:37
>>119
悪徳だったらそもそも1年以内じゃない?
10年だと人間と一緒で習慣病とか歳とって出てきた病気じゃないの???
10年だと人間で56〜60歳だよ???+12
-1
-
133. 匿名 2021/04/25(日) 00:46:00
>>119
>>7だけどフォローありがとう。
他コメで不良品って書かれちゃったからかマイナスすごいなぁって見てた。誤解って怖いもんだわ。+2
-24
-
152. 匿名 2021/04/25(日) 00:56:39
>>119
不良品?物みたい。
人間だって何歳で死ぬか分からないのに?+10
-0
-
295. 匿名 2021/04/25(日) 07:11:13
>>119
直接ではないけど、そう捉えられても仕方ない書き方してるよこの人は。
食生活やストレス等でも寿命なんて変わるし、犬の10歳なんてもう老犬だよ。あたかもブリーダーが悪いみたいに言うのはどうかと思うし+13
-0
-
478. 匿名 2021/04/25(日) 21:24:05
>>119
10年も生きれば悪徳か優良かなんて話は出てこないよ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する