ガールズちゃんねる
  • 613. 匿名 2021/04/24(土) 18:01:09 

    >>27
    実家で柴犬を10年ほど飼ってぃした。
    庭に犬小屋おいて外飼でした。
    家の中で飼いたいといったら両親に反対されました。
    室内でかえるなら室内がいいと思います。
    冬場は寒そうに犬小屋の中で丸くなっていたので。

    +10

    -0

関連キーワード