-
511. 匿名 2021/04/24(土) 13:25:27
>>480
どちらかと言うと飼いにくい犬種として名前が挙がる事が多いです。
昔、祖父が飼ってましたが、その子はTHE番犬!って感じの性格でした。
オスだったので、知らない人や他の犬に強く出ることもあり注意が必要でした。
頑固な子も多いので躾治すのは難しく、子犬のうちに他の犬や色んな環境に慣らせておく必要があります。
朝晩の散歩だけじゃ運動量が足りないので定期的にドッグランに通えたり、飼い主も一緒に走れるくらい体力がある方が良いかと。
自分より順位が下だと思われたら最後、オヤツで釣っても言うこと聞かなくなります。
意外にワンオーナータイプの犬です。+8
-0
-
719. 匿名 2021/04/24(土) 23:45:46
>>511
ご返信どうもありがとうございます。
高岡早紀さんのインスタでよく紹介されていて、とても可愛いらしいなと憧れてたのですが、ペット初心者には難しそうですね💦😣
写真の中で愛でることにします。
貴重なお話どうもありがとうございました😊+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する