-
3566. 匿名 2021/05/19(水) 19:13:03
>>3556
いやななみん声の通りそんなによくないし滑舌もちょっと悪いと思う
譲ったって思い上がった考え、ファンはしても本人はしないと思うよ+16
-14
-
3568. 匿名 2021/05/19(水) 19:32:19
>>3566
譲ったということはないと思うけど主役がいないのは寂しいね+15
-10
-
3571. 匿名 2021/05/19(水) 20:51:36
>>3566
阿部オタにはそう見えるんだからそっとしておいてやろう+12
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する