ガールズちゃんねる

【定期】ラストアイドル応援トピ Part37

4027コメント2021/05/24(月) 18:04

  • 3497. 匿名 2021/05/18(火) 15:10:33 

    オーディション受けたけど落ちました。たぶん演技力がダメだったのかも?わたしは出られませんがラスアイの舞台が楽しみですっていってるメンバーは健気で応援したくなった!

    +42

    -5

関連キーワード