-
341. 匿名 2021/04/27(火) 08:14:52
>>340
アイドルを見ている気分になれないからやめた方がいいと思う
たいして美しくもない集団ダンスを見ても誰が誰だかわからなくてファンなんて増えないよ
今回の曲も普通に可愛い子だけ集めて普通の振り付けで歌った方がよっぽど売れると思うけどね+16
-15
-
344. 匿名 2021/04/27(火) 09:19:20
>>341
普通の振り付けでやった方がいいは同意だけど、
みんなが一生懸命やったことに対して「アイドルを見ている気分になれない」「たいして美しくもない集団ダンス」とかいうのは同意しかねる
誰推してんのか知らないけど、あんたラスアイ応援する気ないでしょ+32
-9
-
356. 匿名 2021/04/27(火) 10:57:08
>>341
ラスアイはごりごりのアイドルっぽさをわざと無くしてると思う
キャラットの衣装も明るくなったけど本職の大人が着てもおかしくない渋い色味だし+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する