ガールズちゃんねる

【定期】ラストアイドル応援トピ Part37

4027コメント2021/05/24(月) 18:04

  • 2662. 匿名 2021/05/10(月) 22:47:30 

    広島アクターズスクール出身なんだよね。芸能人としての在り方とかの指導はないかもしれないけど、ちゃんと周りを見れていれば、いろいろ学べていただろうに。

    +43

    -1

  • 2665. 匿名 2021/05/10(月) 23:09:55 

    >>2662
    出身と言えるほどの年数も通ってないよね(笑)
    米田レベルで通っててあれだったらやばいけど(笑)

    +37

    -0

  • 2708. 匿名 2021/05/11(火) 08:30:43 

    >>2662
    アクターズ出身って名乗ってほしくないとその界隈の人達からは言われてる。
    歌もダンスも基礎ができてないうちに卒業したから素人だしアクターズの色に染まる前にアイドルなったからね。
    それでアクターズ名乗るのは失礼だと思う。

    +51

    -1

関連キーワード