-
2207. 匿名 2021/05/07(金) 23:01:59
>>2176
三期はいらない派だったけど、そのくらいの少数精鋭ならちょっといいかもと思った!
挑戦者でななみんが出てきたときみたいなザワっとした雰囲気が出たらみんな気が引き締まりそう。+26
-3
-
2211. 匿名 2021/05/07(金) 23:17:18
>>2207
モー娘。のゴマキみたいな感じで3期は合格者1人のみ!みたいな感じか。
ラスアイは立ち位置ありきだから難しいんだろうな。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する