ガールズちゃんねる

【定期】ラストアイドル応援トピ Part37

4027コメント2021/05/24(月) 18:04

  • 2207. 匿名 2021/05/07(金) 23:01:59 

    >>2176
    三期はいらない派だったけど、そのくらいの少数精鋭ならちょっといいかもと思った!
    挑戦者でななみんが出てきたときみたいなザワっとした雰囲気が出たらみんな気が引き締まりそう。

    +26

    -3

  • 2211. 匿名 2021/05/07(金) 23:17:18 

    >>2207
    モー娘。のゴマキみたいな感じで3期は合格者1人のみ!みたいな感じか。
    ラスアイは立ち位置ありきだから難しいんだろうな。

    +22

    -1

関連キーワード