-
1306. 匿名 2021/05/03(月) 00:00:13
>>1242
とか、
知らない人も多いだろうし、
アイドルしながら両立してたんだ、頑張ってたんだね
で終わるのが普通よ
そしたら、自分の推しのあの子もこんなふうに頑張ってるよ〜、
へー、そうか〜、その子も頑張ってるんだね!
でいいじゃん
何でこれにわざわざ−が8個もつくんだろ?
その人達って、
アイドル応援してて楽しいのかな?
自分以外の推し褒められてたらそんなに嫌なの?
+21
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する