ガールズちゃんねる

【定期】ラストアイドル応援トピ Part37

4027コメント2021/05/24(月) 18:04

  • 1306. 匿名 2021/05/03(月) 00:00:13 

    >>1242
    とか、
    知らない人も多いだろうし、
    アイドルしながら両立してたんだ、頑張ってたんだね

    で終わるのが普通よ

    そしたら、自分の推しのあの子もこんなふうに頑張ってるよ〜、
    へー、そうか〜、その子も頑張ってるんだね!

    でいいじゃん

    何でこれにわざわざ−が8個もつくんだろ?
    その人達って、
    アイドル応援してて楽しいのかな? 

    自分以外の推し褒められてたらそんなに嫌なの?

    +21

    -15

関連キーワード