ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2015/04/01(水) 21:50:46 

    昔、子供の頃に近所のオバさんが言ってた。
    本当に可哀想な家庭で追い詰められた子しか芸能界には入れちゃダメだって。
    こういうのあっても負けないで頑張れる子とか
    平気なメンタルしてる子しか生き延びれないんだろうね。
    怖い怖い。

    +402

    -10