ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 75. 匿名 2021/04/23(金) 13:31:04 

    この人の絶望は俺が俺がな気がする
    この俺が捕まるなんて
    この俺が仕事が無くなるなんて
    この俺が金に困るなんて
    この俺が人に後ろ指指されるなんて
    俺が俺が俺が…

    自意識が肥大し過ぎてるのかな
    お兄さん草葉の陰で泣いてるぞ

    +90

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/23(金) 13:39:38 

    >>75
    やっぱり芸能人になると過剰にチヤホヤされるから本来の自分以上に自分を大きな存在と勘違いしちゃうのかな。誇大妄想は一般人でもある事だけど芸能人のように賞賛される事なんて稀だから青年期過ぎた辺りで自分の本来の大きさに気付いて小さい自分と折り合い着けて生きていくものだけどね。

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:20 

    >>75
    インテリぶっているけど詰めが甘いダサい奴。
    個人的に女性への言動が最低なところが受け付けない。

    +0

    -1

関連キーワード