ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 11. 匿名 2021/04/23(金) 13:18:27 

    >>4
    紐付いてるメガネ見ると、ザコシを思い浮かべてしまう…

    +227

    -2

  • 20. 匿名 2021/04/23(金) 13:19:27 

    >>4
    メガネはそこまで変わってない。
    紐?がはっきりしすぎなんだと思う

    +218

    -4

  • 48. 匿名 2021/04/23(金) 13:24:27  ID:MEkF2yrq1F 

    >>4
    ツボったwww変なメガネwww
    ツッコミもシンプルw

    +184

    -3

  • 108. 匿名 2021/04/23(金) 13:47:46 

    >>4
    めちゃくちゃダサいよね
    この人センスのある俺って感じでどや顔してたけど、芸大卒で顔も整ってるからなんとなくお洒落って感じになってただけで、ずっと前から服とかインテリアとか含めて色々とダサいなって思ってた

    +129

    -8

  • 123. 匿名 2021/04/23(金) 13:54:43 

    >>4
    私もつぼった
    あー楽しいガルちゃんって

    +62

    -2

  • 125. 匿名 2021/04/23(金) 13:56:12 

    >>4
    ざっくばらんなツッコミw

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2021/04/23(金) 14:13:07 

    >>4
    おしゃれの向こう側

    +41

    -1

  • 194. 匿名 2021/04/23(金) 15:46:43 

    >>4
    冷静なツッコミw
    確かになにこれww

    +46

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/23(金) 16:37:25 

    >>4
    顔とスタイルは良いから保釈された時のように普通の髪型でただスーツを着ていてほしいw
    素材を活かすだけでいいのに俳優のオフショって変なのが多いのはなぜ…

    +43

    -1

  • 266. 匿名 2021/04/24(土) 00:16:02 

    >>4
    老眼なの?

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2021/04/24(土) 13:07:48 

    >>4
    じわじわくる‪wを使う時がきたわ。
    紐メガネの出で立ちそのものより、このコメにジワる

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2021/04/24(土) 20:41:07 

    >>4
    ヒモが気になる
    なんのためのヒモなんだろ

    +0

    -0

関連キーワード