ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 279. 匿名 2021/04/24(土) 03:34:37 

    >>13
    パフォーマンスにきまってると思う私は歪んでる。
    でもそんなもんだと思ってないと人間まともに生きてらんない。
    伊勢谷、弱いんだね。やっぱり弱いヤツほどクスリやったり弱い者に暴力振るうんだ。ある意味かわいそう。
    育ちに問題抱えてたりするのかな。

    +6

    -0

関連キーワード