ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 264. 匿名 2021/04/24(土) 00:01:29 

    サイン捨ててないよ。
    宝物だよ。
    復帰はどうかなあと思うけど、地道にやってほしい。

    +2

    -4

関連キーワード