ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 250. 匿名 2021/04/23(金) 21:52:57 

    >>22
    二度とごめんだわ
    ニチャニチャした英語が無理だった
    エスタブリッシュメントのエの字も感じられなかった
    ブリティッシュイングリッシュはもっとカツカツした発音なのに、フランス語とかハングルみたいな濁り澱みで聞きにくてイライラしたわ
    雰囲気英語くらいで「英語がペラペラ」ドヤッてんじゃねーわ

    +8

    -1

関連キーワード