-
250. 匿名 2021/04/23(金) 21:52:57
>>22
二度とごめんだわ
ニチャニチャした英語が無理だった
エスタブリッシュメントのエの字も感じられなかった
ブリティッシュイングリッシュはもっとカツカツした発音なのに、フランス語とかハングルみたいな濁り澱みで聞きにくてイライラしたわ
雰囲気英語くらいで「英語がペラペラ」ドヤッてんじゃねーわ+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
250. 匿名 2021/04/23(金) 21:52:57
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する