ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 24. 匿名 2021/04/23(金) 13:20:40 

    仕事がなくなりそうだから反省してるふりしてるだけでしょ
    心の中では外国では認められてるのに日本は遅れてるって感じで絶対に反省してないと思う

    +506

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/23(金) 13:33:39 

    >>24
    そんな感じ。
    医療用や神事等にも使ってるじゃん。とかいって、反省どころか活動家になりそうにもみえる。

    +64

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/23(金) 18:05:47 

    >>24
    じゃぁ海外に行けば良かったのにと思ってしまう。

    +24

    -0

関連キーワード