ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 209. 匿名 2021/04/23(金) 17:57:35 

    ファンだから悲しかった。
    また俳優やってほしいけど、自分の中身と向き合わないと繰り返すよ。
    弱みやダサい姿を見せていいんだよ。伊勢谷さんは上に立とうとしがちだよ。他人も自分も変わらないんだよ。

    +9

    -0

関連キーワード