ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 175. 匿名 2021/04/23(金) 14:51:12 

    合法な国に住んで、そこを拠点にして仕事した方が良かったんじゃないの
    英語も確か話せたはずだし、人脈のネットワークもあっただろうし、海外に行ってもそこまで苦労しなさそうなのに

    +7

    -0

関連キーワード