ガールズちゃんねる

伊勢谷友介「留置場で絶望」

319コメント2021/05/13(木) 06:31

  • 22. 匿名 2021/04/23(金) 13:19:46 

    >>10
    白洲次郎かなあ

    +123

    -25

  • 99. 匿名 2021/04/23(金) 13:44:03 

    >>10
    新宿スワンとかよかったわ、演技はうまいよね、演技は

    +95

    -7

  • 103. 匿名 2021/04/23(金) 13:44:52 

    >>10
    映画でいい役ばっかだった印象。
    まぁ代わりはいるんだろうけど。

    +73

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/23(金) 13:48:36 

    >>10
    カイジのライバル役とか良かったな。裏社会のボスが似合うけど、今後はシャレにならない。

    +102

    -2

  • 116. 匿名 2021/04/23(金) 13:50:55 

    >>10力石徹

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2021/04/23(金) 13:53:27 

    >>10
    玉木宏がいい!

    +13

    -6

  • 128. 匿名 2021/04/23(金) 13:57:18 

    >>10
    翔んで埼玉のやつとか江戸ミルク

    +48

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/23(金) 13:58:52 

    >>10
    それ言われたらほとんどの役者がそうなっちゃう

    +77

    -1

  • 142. 匿名 2021/04/23(金) 14:10:23 

    >>10
    大体の役は玉木宏で代用出来そう。

    +18

    -23

  • 151. 匿名 2021/04/23(金) 14:18:56 

    >>10
    いなくなってからサブスクとかで見てみたらわりと良い役者だったんだなーと思った
    龍馬伝の高杉晋作はめちゃくちゃハマってるね

    +64

    -1

  • 163. 匿名 2021/04/23(金) 14:29:35 

    >>10
    るろうに剣心の四乃森蒼紫

    +72

    -1

  • 171. 匿名 2021/04/23(金) 14:44:23 

    >>10
    ボイスの犯人役は震えた。

    +46

    -1

  • 174. 匿名 2021/04/23(金) 14:48:58 

    >>10
    前科さえなけりゃねぇ
    ビジュアルは圧倒的だがもういらん

    +73

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/23(金) 15:34:07 

    >>10
    イトケンとか沢尻のときも思ったけど、タイーホされたときは大ごとになりそうだ!と。
    でもいなくなってみたら別に何も影響なかった。

    一般人もそう。あの人退職した後、異動になったら大変だあーって。最初だけバタつくけどきちんと回っていくものです。

    +25

    -3

  • 192. 匿名 2021/04/23(金) 15:45:15 

    >>10
    玉木宏かARATAでいけるっしょ👍

    +15

    -7

  • 195. 匿名 2021/04/23(金) 15:48:56 

    >>10
    漫画の実写ははまるけど、もっといい俳優はいくらでもいるからね
    スペックは尋常じゃないから期待がふくらむだけで、
    本人の内面の個性は強くない

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/23(金) 19:43:45 

    >>10
    嫌われ松子の一生 のヤクザ役。
    DV野郎で超うまい。
    地でやってたんだなぁ。

    +40

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/23(金) 20:20:18 

    >>10
    ない

    +4

    -3

  • 252. 匿名 2021/04/23(金) 21:57:26 

    >>10
    「翔んで埼玉」のこれ。
    こんなんがこんなに似合う人、この人以外あり得ない、素晴らし過ぎ。

    +44

    -4

  • 268. 匿名 2021/04/24(土) 00:42:46 

    >>10
    翔んで埼玉の千葉代表。
    千葉人的にはうれしかったなぁ。龍馬伝見てたから。
    いきなりガクトと腐るシーンも手叩いて笑ったw

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2021/04/24(土) 13:13:19 

    >>10
    逆にこの人キャスティングだから観ない。

    +0

    -0

関連キーワード