ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/08/01(木) 17:48:09 


    サンデー毎週読んでるんだけど
    これは、コナンをバカにしてるとしか思えんかった!
    コナン好きだから、ショックだな……

    普通にグラビアで出る方が、
    まだましだよ!

    +28

    -18