ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2021/04/21(水) 22:48:54 

    20時に家着ならその前に外食して帰れば良いと思う
    軽食でも何でもその時に食べたいもの食べて帰ってそのままお風呂行けば良いのでは

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2021/04/22(木) 00:36:59 

    >>65
    よこ
    わたしも20時とか21時とかに帰宅だけど、遅くてもいいからご飯は家でゆっくり食べたい…部屋着に着替えて好きなドラマ見ながら、自由に食べたいかな…
    外食の方が落ち着かないしお金ももったいないし…まぁ、どう考えるかは自由ですよね…

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2021/04/22(木) 04:20:45 

    >>65
    今その時間飲食店やってたっけ?
    緊急事態宣言もくるし厳しくなるんじゃないかな
    万が一感染したら色々言われるし、やめた方がええで

    +10

    -2