-
91. 匿名 2021/04/19(月) 22:14:29
玲奈ちゃんは何かのインタビューで、怒る大人がいないから自分が厳しくしないといけないと思っていた、みたいなこと言ってたし、今回も、周りにいる声をかけてくれる人を大切に、とか言ってるわけだから、マトモに話せる相手とは認識してないよね
この子はこの子で中学生くらいで叩かれて病んで、その後も腫れ物でチヤホヤはされどまっすぐ向き合ってくれる大人がいないんだろうなって、なんだかどっちも不憫なんだよな+213
-3
-
122. 匿名 2021/04/19(月) 22:25:50
>>91
松井玲奈もSKE時代はまだ十代〜20代前半と若かったのに偉いね
甘くしてくれる人は沢山いたんだろうけど、その後の人生を案じて厳しく接してくれる人って希少だよ。そんな人が隣にいたのに気付かなかったどころか、会ってもらえなくなってしまったってことは当時よほどずさんな応対してたんだろうね。
松井珠理奈もそれに気づけると良いのに。この子もこの子で若い時に散々スポイルされてしまったから、気づかずここまで大人になってしまって可哀想。+136
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する