ガールズちゃんねる
  • 738. 匿名 2021/04/26(月) 21:11:24 

    >>737
    >>730
    堀未央奈がSKE受かって入ってれば、早々に辞めていただろうね。7thバレッタで色々大変な思いしたけど、このグループ入って何か任されたりした時の方が比べ物にならないくらい重圧だったよ。乃木は上手くフォローしてくれるメンバーいるけど、SKEは珠理奈を始め勘違いして攻撃してくるメンバー多いだろうし。

    +11

    -0