-
731. 匿名 2021/04/24(土) 09:08:41
この土日のトーク会、体調不良で欠席だってね。
昨日午前中におはようツイしたりインスタでスヌーピー大好きとか言ったりして元気そうだったし、これが卒業前の最後のファンとの交流の場だったみたいなのに。
卒業公演無事に出来るのかも、こんなんで卒業した後まともに仕事が来るのかも疑問…+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
731. 匿名 2021/04/24(土) 09:08:41
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する