ガールズちゃんねる
  • 731. 匿名 2021/04/24(土) 09:08:41 

    この土日のトーク会、体調不良で欠席だってね。
    昨日午前中におはようツイしたりインスタでスヌーピー大好きとか言ったりして元気そうだったし、これが卒業前の最後のファンとの交流の場だったみたいなのに。
    卒業公演無事に出来るのかも、こんなんで卒業した後まともに仕事が来るのかも疑問…

    +19

    -0