ガールズちゃんねる
  • 679. 匿名 2021/04/21(水) 13:39:18 

    ずっと妹キャラでいたいんだろうね
    入った当初は1番年下だし先輩やみんなにチヤホヤされて
    でも大声ダイヤモンド以降はもう……あれが彼女の絶頂期だったんだわ
    セーラー服きてもおばさん臭が消えないし、それでも自分はかわいいキャラでいたかったのかな
    反対に敢えて大人っぽくすれば良かったか……
    日本ではロリコン童顔が人気だから仕方ないけどね
    これから本腰入れて演技の勉強すればそのうち老け顔に年齢が追いついて逆転あるかも?!

    +22

    -1

  • 733. 匿名 2021/04/25(日) 19:28:37 

    >>679
    服装とかメイクを大人っぽくクールな感じにしたらいいのにと思うんだけど、珠理奈本人がかわいい系が好きらしいんだよね…
    自分を客観視できないアイドルって上手くいかないよね

    +7

    -1