ガールズちゃんねる
  • 625. 匿名 2021/04/20(火) 23:04:43 

    >>619
    横だけど
    2期生も2期生だけの集まりあるし3期生だってあるのになんで1期生だけ言うの。同期で集まるのに何か問題があるのかしら。あまり1期生が好きじゃないのは伝わった。トピズレだから止めるね。

    +13

    -2

  • 632. 匿名 2021/04/20(火) 23:35:40 

    >>625

    あっちゃん好きだし、こじはるが一番好きだよ。
    期同士でライバル意識があるけど、
    選抜全体としても仲良くできるし、まゆゆが優子ちゃんって呼んだり、上下関係のおしつけがないよねってことが言いたかった。

    珠理奈のことも可愛がってたし。

    +15

    -1