-
625. 匿名 2021/04/20(火) 23:04:43
>>619
横だけど
2期生も2期生だけの集まりあるし3期生だってあるのになんで1期生だけ言うの。同期で集まるのに何か問題があるのかしら。あまり1期生が好きじゃないのは伝わった。トピズレだから止めるね。+13
-2
-
632. 匿名 2021/04/20(火) 23:35:40
>>625
あっちゃん好きだし、こじはるが一番好きだよ。
期同士でライバル意識があるけど、
選抜全体としても仲良くできるし、まゆゆが優子ちゃんって呼んだり、上下関係のおしつけがないよねってことが言いたかった。
珠理奈のことも可愛がってたし。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する