-
594. 匿名 2021/04/20(火) 21:53:27
前田大島も、優子1位の直後は、あっちゃんがツンケンしてたし、1期と2期で、派閥分かれてたけど。
SKEみたいに強烈な上下関係の押し付け、後輩イビリはなさそうに見えた。
あっちゃんは、感情の起伏激しそうだけど、
珠理奈〜、優子〜と後輩にも無邪気になついたりする時もあり、ネチネチ感がない。+3
-7
-
601. 匿名 2021/04/20(火) 22:17:38
>>594
あっちゃんツンケンしてないよ、1位の優子に拍手してたじゃん。2位になった総選挙の後、悔しくて(優子に対してではなく自分自身に)朝方までたかみなに付き合ってもらってレッスン室でダンスしてそのモヤモヤをすっきりさせたんだよ。あっちゃん我儘だけどそんなタイプじゃない。
はじめの頃、1期と2期に壁があったのは顔合わせの時に秋元才加が放った発言が原因じゃないの。それもその後普通になってるから。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する