-
583. 匿名 2021/04/20(火) 21:31:03
>>1を読んだだけで珠理奈が面倒くさいのが伝わって来た。
松井玲奈さんって特に人の好き嫌いが激しい人ではないようだから、単に珠理奈がWセンター時代に松井玲奈さんに嫌われるような事をしてしまったんだと思う。
それでも卒業のビデオメッセージは寄せてくれたわけだし、珠理奈も「私の公演にも本当は出演して欲しかったけど、ビデオメッセージを寄せてくれてありがとう。」くらい言えない物かね。
今回配信でその事話しちゃったから、松井玲奈さんもコメント出さざるを得なくなっちゃってるし。
+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する