ガールズちゃんねる
  • 525. 匿名 2021/04/20(火) 19:52:44 

    全文読んだけど鬱陶しい子だなぁ...玲奈さんの気持ちもわかるわ
    今後の助言も全部悪くとらえて玲奈さん冷たい!私って可哀想!って感じ
    山内さん懸命にフォローしたのにね

    +50

    -0