-
505. 匿名 2021/04/20(火) 19:12:03
楽屋挨拶って挨拶に来いって言ってる訳でなく自分から挨拶行ってる訳でしょ
挨拶ぐらいさせてあげればいいのに+1
-21
-
522. 匿名 2021/04/20(火) 19:41:07
>>505
共感性0すぎてびっくり。普通は一回目ならたまたまタイミング悪かったかな?二回目ならあれ?嫌われてる?もうやめておくか。三回目で確信するよ。相手は自分に会いたく無いんだと。普通の人はこの時点で何かしら相手に避けられるような事をしてしまったと反省するか自覚する。この状態から相手に対してこんな発言を公の場でする時点で皆おかしいと思ってるからニュースになってるんだよ。
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する