-
486. 匿名 2021/04/20(火) 18:26:49
>>444
綾巴の卒業の時のブログも貼っておく。
《心ない言葉だったり否定されることも山ほどありました。綾巴が決めたことじゃないのに。何でこんなにも敵を作ってこんなことを言われなきゃならないんだろう。私はみんなを笑顔にしたくて入ったのに。たくさんつらかったです》
《ただ少し前に立ってるからとか推されてるからといって毛嫌いしないであげてください。この先の未来のためにも。綾巴はそれを望みます》
珠理奈と珠理奈ヲタの気持ち悪さは48Gで1番だからね。+58
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する